エーベックスのイベント | 粋楽と紅杏ののんびりライフ

粋楽と紅杏ののんびりライフ

モデル姉妹ののんびブログ
時々ママとおネェちゃんも♡
ZIDDY・BLOCが大好きキヨラと
kiss dropが大好きクレア
#TGA16

きのうはエーベックスのイベント
music night out vol.3 に出させてもらいました
{101C670C-2DDC-4059-92D4-E192493E7B7A}

この前買ってもらったbettyの白いコートで
いつものカッコイイ系とちがう感じにしてみましたおねがい
お客さんがすごく近くてキンチョーしたけど、すごく楽しかったラブラブ

本番前に
りなちゃん、ななみちゃん、のあちゃん、くれあとお茶しに行ったのも楽しかったーー
{3DADDF6B-F4E1-48C8-A09C-666F745ED206}

りなちゃんとななみちゃんは一つ上なのにすごくカワイイラブ
のあちゃんはくれあといっぱいあそんでくれてすごくやさしいきよらと同い年のよねんせいラブ
みんなかわいくておもしろいしスゴくたのしかったのルンルンラブラブ

また他のお友達と撮った写真もあげさせてねチュー

きのう新しいケース買ってもらったキラキラ

今日もさいごまで読んでくれてありがとうございます