マジーアンジュ撮影会 | 粋楽と紅杏ののんびりライフ

粋楽と紅杏ののんびりライフ

モデル姉妹ののんびブログ
時々ママとおネェちゃんも♡
ZIDDY・BLOCが大好きキヨラと
kiss dropが大好きクレア
#TGA16

きのうは急にレッスン前にマジーアンジュさんに行くことになりましたルンルン
{4A705448-A9E3-42A7-8A40-4361506B9B3E}

予約もなくてはじめていったのに

みなさんやさしくしてくれはりましたおねがい
一緒に写真撮ってもらったお友達
{6FF4D428-E602-44DA-9D54-A22CA7F694B6}

あんちゃんハートはるかちゃんハートほだかちゃんハート

りんかちゃんハートあーちゃんハートななせちゃんハート
{39DD3966-261A-40D2-B453-7B25DC2A7CBD}

ずっとほしかったBETTYのコート買ってもらったラブ

帰る前にHOUさんとパチリ
{D4B70E34-19AA-4D44-96E6-5F010419C6E0}

この時じつは鼻血が出てたの爆笑鼻赤い爆笑

みんなとバイバイしてからレッスンへ
{09DE131D-1CA3-454A-BAE7-54422794267F}

もう鼻血は止まりました爆笑
楽しい一日でしたラブラブ


スーパームーンは見えそうにないね雨残念
学校で間違えてセーラームーンて言って笑われた笑い泣き


今日もさいごまで読んでくれてありがとうございましたラブ
ではおやすみなさい