TDSに行ってきた。④(スプリングタイム・サプライズ | (・8・)(ぴよ)'s blog

(・8・)(ぴよ)'s blog

Disneyが好きな(・8・)(ぴよ)のブログです。過去の記事はTDRにいった時のものがほとんどです。他にもおでかけしたとき撮った写真ものせています。のんびりと写真を整理し、記事にしておりますので時間がたってから書いたものも多いです。

もう前回からひと月以上たってしまいましたね。。。こんにちは!

もう夏も終わりそうなのに、まだ春の写真かよ!とツッコまれそうですが、
スプリングタイム・サプライズの時の写真をぺたりぺたりとしていきます。



マジック!たくさん驚いてたくさん笑ったw





相変わらず天使でした、






こちらもマジック!可愛かったなぁ。







そしてこの花である。




からのミッキーとミニーちゃん。



素敵でした。






 




またみたいなって思えた素敵なショーでございました!



また時間空いちゃうと思うけど、少しずつうpしていきます(`・ω・´)ゞ

まだまだ暑いみたいだから皆様お気をつけて!