TDSに行ってきた。③(トイ・ストーリーマニア+α | (・8・)(ぴよ)'s blog

(・8・)(ぴよ)'s blog

Disneyが好きな(・8・)(ぴよ)のブログです。過去の記事はTDRにいった時のものがほとんどです。他にもおでかけしたとき撮った写真ものせています。のんびりと写真を整理し、記事にしておりますので時間がたってから書いたものも多いです。


またちょっと間があきましたが…こんにちは!!

これからもっと忙しくなると思われるのでもっとうp頻度少なくなりまする。

ブログを見てくれている優しすぎる方は、気長に待ってて下さいまし(´;ω;`)





ということで、記事3つ目

ショーが雨で中止になってしもうたので、そのままアトラクションに。


久しぶりにマジックランプシアター!最後はわかっててもやっぱりヒャァッって声出るw

からの、レイジングスピリッツからの、インディージョーンズ!!

アトラクションに乗るのがめちゃめちゃ久しぶりで、すっごい楽しかったw







その後、ちょいどよさげな時間だったので、トイ・ストーリーマニアへ向かう。



 



おおおおお…ついに!!ついに!!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 

入ってから乗るまでのところもすっっっっっつごく可愛くて、楽しかったよ!

FPで入ったから最初のところはそんなに堪能できなかったけれどもw






乗った感想。

トイマニ乗った人が筋肉痛なるって言っててどんだけーって思ったけど
確かにこれは筋肉痛なるww腕痛いw

↑Twitterより



いやぁ、めっちゃ面白かった。何あれ。何あれ。

キャーキャー騒いじゃったよ面白すぎて。ホント。もう。すごい。

次またシー来たら絶対乗る!!また乗るよ!!


ちなみに、点数?は164500でございました。

次はこれよりも点数とれるように頑張るっ!








トイ・ストーリーマニア乗り終わって、お昼まで時間があったので、

もうすぐ始まりそうだったテーブルイズウェイティングを観ることに。

普通に見てたらお昼ギリギリだったから、すぐ出られるように後ろの立ち見で見ました。



結局、雨で中止になっちゃって、挨拶のみだったんだけどもorz






ドナちゃんの真似してお尻ふりふりしてたミニーちゃん。



可愛すぎて倒れそうになった。カメラ落としそうだった。


素敵カップルでございました。この2人最強ね。









からの。。。


メインイベントといっても過言ではないお昼ごはん…ビュッフェだああああああああああい!←




たっくさん食べた。美味でした。一部をぺたり。




これ美味しすぎた。魚介類最高…!!!



何十尾のエビが私の胃に消えていったのだろうか…

またビュッフェ来たいよ!!ビュッフェ最高!!!







さて。今回の記事はここで終わりでござる。

次回は、リベンジできたよーなスプリングタイム・サプライズ!です!