沖縄に行ってきました! | It's cozy わたしのすきなくらしかた

It's cozy わたしのすきなくらしかた

リノベマンションで夫と息子と暮らすライフオーガナイザーのブログ。
ズボラーゆえのゆるミニマリスト。

こんにちは。ライフオーガナイザー 金田友美です。
しばらくお休みをいただき、家族で沖縄に旅行に行ってきました!

やっぱり青い透き通った海はテンション上がりますね!
定番の美ら海水族館を堪能してきました。

息子ははじめての海&飛行機、私は17年ぶりの!飛行機に緊張(笑)

楽しい旅行でした!
大人なのに本気で遊んでしまったため、日焼けで真っ赤な足をお土産に(汗)、今日からまた頑張ります!

ではでは皆様、今日も良い一日を!


読んだよ!」のかわりにポチしていただけると非常に嬉しいです^ ^
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 片づけ収納ドットコム