雷ゴロゴロ | ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ぴよきち(セキセイ8歳)の毎日をご紹介します♪
2018年5月にジャンボセキセイのだいきちをお迎えしました。
ぴよきちとだいきちの共同生活の模様を書いていけたらと思います(^ ^)
たまに虹の橋にいる黄色いジャンボセキセイのはなまるも登場します♪


土曜日は大きな雷が鳴りました




雷ゴロゴロ中も
ぴよきちウトウト







だいきちはくしゃみの音が苦手だけど
雷は全然怖くないようです




一瞬停電になったから私は焦ったよ驚き







コストコでチキンを買ってきました


安くて大人気のチキン
2人では食べきれないので
買うのを躊躇っていたチキン






この季節、我が家のキッチンは灼熱なので
夕飯までエアコンの効いた涼しいリビングに
置いておくことにしました




2人ヒヨコヒヨコの見えるところに

チキンの丸焼きなんて置いてごめんなさいあせる