こんにちは。

梅雨、明けたのかな?暑いです。


13、14日の山梨旅行、家族5人揃って無事行って来られました。

あいにくのお天気で、すぐそばにあるはずの富士山が雲に隠れてほぼ見えかったのはとても残念でしたが、のんびり楽しく過ごせました。


お正月とかは家にいると、特に長男はみんなが起きてる時間に寝ていたり、すぐパソコンでなにかしていたりあまり話ができませんが(夫は夫ですぐテレビ見るし)、車中や宿だとすることがなくいろいろ話もできてよかったです。


で、乾かない洗濯物に追われつつも17日は子ども食堂に紅茶クッキーを届けてきました。


そして昨日18日、仕事から帰った夫が

残念なお知らせがあります。

〇〇さんがコロナになりました。

と!

〇〇さんは15日に夫が一緒にゴルフに行った人!

それに、夫は水曜日から咳をしていて!


熱を測ると36.8°。平熱35°台の人が!

検査キッドの残りがひとつだけあったので、やると、陽性でしたーーーガーン


水曜日、子ども食堂の送迎をしてもらったのですが、咳してたのでマスクつけてたせいか、私は大丈夫そうです。


またお盆で食事を運ぶ日々が始まってしまいました。なんだか疲れます…。

まぁ、微熱だし咳が出るくらいで食欲はあるので、よかったとしましょう。


そんな今日ですが、ほんのりしあわせ?ヒヨコ