こんにちは


今週は、月、火、水と出かける用が続き、乗り切れるかな、と思っていましたが、なんとかなりました。


月曜日は、次女の通院で片道40分くらいの所へ行き、待ち時間は近くのショッピングモールへ。

水曜日は次女の仕事の集まりが車で1時間くらいの所であり、送迎。3時間ほどの待ち時間は、近くの道の駅に行ってみたのですが、なんと月に一度のお休み汗

景色はよかったけど。

併設されているスタバはやっていたので、そこで一休み。本を読んだりしていました。


次女は免許持っているのですが、運転がすごく苦手で、ひとりだと2kmくらいしか行けないのです。私が隣に乗っていれば安心するのか少しは運転しますが、だいたい2.、3割かな。


それで、水曜日子ども食堂だったのですが行けなくなり、前日の火曜日にきなこクッキーを作って夕方届けてきたのです。



奥は、朝焼いたくるみとレーズン入りの食パン。


届けた時に、普段なかなかゆっくりお話しできない理事長さんとお話しできてよかったです。


今日は、予定がなかったのですが、それほどぐったりせずに家事などできたのでちょっと自信になりました。

普通の人なら、なんてことない事でも運転で腰痛になったり、疲れやすいので…。


それではこの辺で、今日もほんのりしあわせ!ヒヨコ