おはようございます。


咳と気管支のイガイガ?ザラザラ?荒れた感じがまだ続いています。

2、3日前少しよくなってきた気がして、図書館やスーパーくらいは行けるようになったのですが、今朝も咳が出てしまいます。


まさかこれが肺アスペルギルス症の症状?とか思ったりもしますが、CT撮った頃は咳してなかったから違うよね、と。

呼吸が浅くなってしまうのか時々頭痛になるけれど、メプチン使ってもあんまり変わらないので、使ってません。


いつからアスペルギルスにやられてたんだろう?先生に聞いてもわからないかなぁ?


先週金曜日のギター講座もキャンセルしました。

5回しかないのに2回休んで、次回(3/22)で終わりです。

まぁ、思ったのと違ってクラシックギターの先生で、春の小川とか荒城の月なんて渋いのを一音一音弾くものだったので、すごく楽しい!とはいかなかったのですが。


今日の歯科もキャンセル。

リハビリもキャンセルしたまま予約ができない。


そういうのより、お友達に会っておしゃべりしたりしたいよー。

早く治って〜、という日々です。


数日前の夕ご飯に作った鯖のカレー竜田揚げ


暇なのでまた編んだ耳当て付きの帽子


何にかぶせてるんだ


それでは今日も、ほんのりしあわせに!ヒヨコ