こんばんはニコニコ

今日は梅雨の晴れ間で気持ちいいお天気でした晴れ


遅くなりましたが、内分泌代謝内科の受診記録を。

と言っても調子も変わらず、血液検査の結果もコルチゾール5.0と横ばいのようで、まだコートリル朝1錠は続けていた方がいいとのことでした。

負荷試験?みたいな話もしつつ、まだその時期ではないのかそのまま。


血糖値は70でした。

ごくたまに脳貧血みたいになる時と横になってるのにクラクラするみたいな時があることも話しましたが、貧血ではないから血圧でしょうなんて言われただけでした。


で、呼吸器と一緒の2ヶ月後に予約。

次回、エコーの為朝ご飯抜きなので血糖値がどうなるかちょっと心配かも。



今日は3時から歯医者で、出かけたついでにお天気がいいのでこの前行った沼に行って、あの時ぶりに一周したけど、真ん中までは調子よかったのに疲れて最後にはとぼとぼへろへろに。ちょっと後悔しました泣き笑い

もう少し家の周りでしっかり歩けるようになってからにしようかな。


最近のご飯はあんまり写真なかった。

先週金曜日、次女が当番の日のビビンバ丼。ナムルと奥のやみつききゅうり、昆布の煮物は私が作りました。

こちらは、土曜日に行ったつくばのマルシェで買ってきて食べたお米がおいしいご飯屋さんのキーマカレー弁当。いろんなお野菜が入ってておいしかった。食べきれなかったけど。


そろそろ夕ご飯です。

それでは今日もほんのりしあわせ!ヒヨコ