おはようございますあめ

今日は病院なのに5:30に起きちゃった。しかも雨。もう梅雨入りかな?


前のブログみたら、子ども食堂の報告してなかったのですね。

当日あと25コくらいクッキー焼いて無事届けてきました!

お弁当はキーマカレー。おいしかったです。


今日は受診。呼吸器と内分泌両方だから時間かかるなぁ。ゾレアがなくなったけど、内分泌がやたら待たされるから。

あと、勝手にモンテルカストを飲んでないから、報告するのがちょっと…

いつも、これは飲んでと言われるから。

でも肝機能の数値が悪いのと関係してるのでは?と思ってて。それを言おうと思ってますが。

実際、飲まなくても調子悪くならないんだから許してほしい。

なるべく薬は飲みたくない。

後悔先に立たず、だけどステロイドに頼りすぎたことを本当に後悔してるので。


筋力の衰えがなかなか改善されないけど、がんばって歩いたりしています。


先週金曜日と昨日の夕ご飯です。

メインの器が小さいけど、次女が作った鶏肉とズッキーニのバジル炒め。奥は刺身こんにゃくです。

昨日は、鶏肉とキャベツのガーリック炒めとチリコンカン、サラダ。汁物はサボりました。


コートリルを間違って飲まないように気をつけよう。コートリルやめられる日が早くきますように。


それでは今日もほんのりしあわせに!ヒヨコ