こんばんは。

本日2回目です。

 

朝から、肺が重くてそんなに調子良くないのはわかっていたけど、次女が今日はお弁当作りしなかったので、主人弁当作り、午前中またお散歩へ。

 

少し休んでから、自分の寝ているベットの横の障子の桟にほこりがついてるのを朝みつけてしまったので、拭き掃除。

ついでにサッシのふちも汚れていたので拭きました。

 

もちろんマスクしてやりましたが、その後からかな?痰が絡んだようになってしまって、苦しくメプチンDASH!

いまいちスッキリしないまま、軽めに昼食。

また苦しくて13:20、治まらず13:35とメプチンDASH!DASH!

 

それでもいまいちで、こんなの久しぶりと思いつつ眠くなってお昼寝してしまいました。なかなか起きられず4時頃やっと起きました。

 

起きた時頭が痛く、これは久しぶりにネブライザー出すしかないかな?でも薬液が半年以上前の物...

ステロイド追加はしたくない!

と考えたりしてましたが、だんだん治まってきました。

 

良かった~。

 

夕飯は、次女がナポリタンとサラダ作ってくれました。ありがとー合格

 

 

話は別ですが、昨日だったかな?

他の人のブログ読んで、人の裏表が見えてしまって怖いなぁって思うことがありました。ブログやめようかなんて思ったりしたのですが、そんな人は数少ないと思いたい。

人を救うのも傷つけるのも人ですね。

 

次回の呼吸器内科予約は15日です。

薬増やしたりせずにいられるように無理せず過ごそうと思います。

 

それでは、おやすみなさいヒヨコ