昨日は、ア―ククラブ迎賓館水戸にて

Vibliss Cheerful Party


素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。


ジャスの歌声に酔い🎵


フルコ―スの料理

地元特産品、旬のフルーツのデザ―ト


直子さんたちのゴスペルは

真っ白なチャペル🔔で…アカペラ

感動して涙💧する人も…

素晴らしいライブ


レッドカ―ペットでの

ドレスアップされた美しいランウェイ姿の

皆様、素敵でした。


会場スタッフさんの細やかな

心配りで、さらに華やかな盛り上がりでした。


その様子は、後ほど写真アップ致します。

たくさんあり、選ぶのが嬉しい大変さです


企画の主催 荒井知恵子さま

たくさんの感謝を込めて…。

ありがとうございました。