今日はラムちゃんのお誕生日🎂

生きていたら18歳


姿は見えないけどママの側に居るよね♡


みんなが集まってくれてお誕生日会したよ照れ




姪っ子ちゃん1号が

行列に並んで買ってきてくれた

まるもちやのお団子🧡




みんなから

プレゼント🎁もお花も💐貰って

去年と何も変わらないお誕生日会だよ💕

ラムちゃんは

またケーキにかぶりついたかな〜🤭




娘っちからのお花💐は赤いバラ🌹

孫りんが選んだらしい

青いカーネーションおねがい




猿のお面をつけて入って来た姪っ子ちゃん2号爆笑


その2時間ぐらい後に

アフロのカツラをつけて入ってきた末妹ちゃん🤭

(姪っ子の母)


どこからつけてきたの?って聞くと

エレベーターの中って

ご近所さんに会ってたらビックリしちゃうじゃん😆


打ち合わせてないのに

同じ事して入ってくるなんて親子ね〜🤣笑笑




両方つけるとこんな感じ猿宇宙人くん


ラムが見たら絶対吠えまくってるはずわんわんわんわんわんわん




寄ると触ると必ず大笑いの一族😅

いつもありがとう〜ルンルン