先週末のドールフェスティバルから始まり







ピラティスヨガ🧘のお誘いをうけ

トレーニング仲間3人で体験に行ったり♡

久しぶりだったのに

レッスン後の食事もすっかり写真とり忘れ😢




ケンさんの川越のお友達の所へ

ラズベリーの収穫に行ってきたり




15年間一緒に働いた同僚達とランチしたり🩷




コロナあけてからは
年に2〜3回は会おうと言う事に照れ
2人とも仕事してるから
毎回、有給とってくれてのランチタイムハンバーガー



地元の友達ともお茶に行ったりと

毎日の様に外出しては〜🍰と☕️を

胃袋に納めていたので爆笑


ちょっと休肝日ならぬ休胃腸日を作らねば🤭笑
















第3木曜日は

等身大羊毛フェルトのお教室の日


やっと手の植毛に入ったー

1つ前のブログにも書いたけど

3時間でこれだけ💦



まだまだ出来上がるのには

数ヶ月かかりそうガーン笑い泣き

家で出来る事は進めていきたいけど

初めてだから、進め方がわからないので

勝手にやってしまう訳にもいかず💦


なかなか色合いとかの微調整も難しい🤨


今度、先生はTVに出演されるという事で

その時の作品を

(ラムと同じ等身大のペットちゃん)

作っているらしく

やはり手足の植毛に6時間はかかると言ってたので


私なんか後何時間かかるのかな〜爆笑笑笑




昨日はこれまた久しぶりの

女系家族の集合です(笑笑)


ラムちゃんの誕生日会🎂の為に

(ちょっと早いけど)

雨☔降る中、集合してくれました🙏感謝


幸せ者のラムちゃんお誕生日会の様子は

次回に✌️




病院🏥へ行くと必ずこの顔💦

帰りは毛がいっぱい抜けて

緊張MAXだったね驚き



ここ数ヶ月で

立て続けにあちらこちらへ

神様参拝に行ってきましたが

その都度、いつものお願いと


ラムちゃんに会いたいです❣️と

お願いしてるよ。



どんな形であれ

ラムちゃんに会いたいよー♡

触りたいよーしつこくしたいよーーー🐶