丑三つ時…


いつもの様に大食いYouTubeをみていたら


ほわ〜んとラムの匂いがしてきて♡


こんなハッキリ、それも結構長い時間

匂いを感じたのは今回が初めて


あっ!ラム来てるんだおねがいって確信した。


その日

ラムちゃんはやっと夢の中に出て来てくれて

いっぱいしつこくさせてくれた🩷


ラムの匂いも感触も蘇ってきて

嬉しかったな〜😭


8ヶ月分たっぷりとしつこくしておいた(笑)

まさしくこんな風に爆笑爆笑爆笑愛





本当にしつこすぎだわ笑い泣き





あの匂いは

今日、夢の中に行ってあげるから早く寝ろよ!

の合図だったんだね…⭐️


ツンデレならぬ

ツンツンな気まぐれちゃんは

今度はいつ来るかな💕ママは楽しみだワン飛び出すハート











話は変わって

ベランダで育てているミントやローズマリーが

採れすぎるからと

妹ちゃんがまた何か作ったみたいで

お裾分けを頂いてきたウシシウシシ






ローズマリーチンキとなびっくり


子供の頃、

傷口にアカチンは良く使っていたけどねー

関係ないか笑



ローズマリーチンキから色々作れるらしく

シミシワ、頭皮に良いローションや

消毒液やオイルetc


ミントの葉からは

虫除けシュッシュッを作って貰った。


次はバラ🌹の花びらやドクダミで

作ってみようかな

なんて言ってたから😅


色々な効能や香りの

無添加チンキはてなマークが出来る事だろう(笑)


お肌が弱い妹ちゃんでも、

大丈夫だったローションとオイルは期待大だわキラキラ