先日、ベリーダンスの動きが

身体に良いと再認識して

基礎動作を少ーしだけやり始めたとたんに


ベリーダンスを

始めた頃のお仲間2人から

偶然にも

一緒に踊らない?❣️と

個々にお誘いLINEがラブレター


皆、

それぞれ別のお教室でレッスン続けていて

進化している様子💪


もちろん💦

丁重にお断りさせてもらったけど

つい最近、

ベリーの基礎動作を再開した所だったから

ビックリだったよ!と付け加えた爆笑


2人とも定期的にLINEはくれていたけど

今まではランチどう?とか元気ー?とか

◯◯さんのショー行かない?なんて

連絡だったのに照れ

本当、この1週間で別々に2人からなんて

不思議な事もあるものだガーン


でもいつもちょっとでも自分の事を

思い出してくれる仲間がいるって嬉しい💕


動画送ってくれたんだけど

これそのお友達の動画をスクショした写真♡

ファンベールで優雅に舞っていて素敵だった✨




まだまだ

ペットロス乗り越え中の私は


まずは等身大ラムちゃんの羊毛フェルトを

完成させないと❣️





日向ぼっこ♡


一緒にトレーニングしてた頃🏋️‍♀️





就寝前に

ラムの寝床でしつこくしながら

一緒に寝ちゃった所を

パチリされた貴重な1枚🤭笑笑








昨日は妹ちゃんちで全員集合飛び出すハート

姪っ子ちゃん達は仕事で来れなかったけど



久しぶりにみんなでうな重を😋

(プ〜太郎の癖に💦贅沢な…😅)


た、た、高かったけど

美味でございました〜🥰




ある方に


偶然などない!

全ての出来事は必然的に起きている。

だから

その事から何かを得なさい。と

教えて頂いた事がありますが


さて……

頭が回らない今の私に

何が得られるのでしょうかねー💦笑笑





最後に

霊芝ウーロン茶🍵が届きました。

美容に良いらしいのです♡

ありがとうございます😊