いつもラムちゃんとお花見してた近所の🌸桜

去年、間引きされて

桜通りがスカスカ通りにショボーン


今年は小さな桜が植えられたけど

種類が違うのか

ひと足先に咲き始めていた


満開の時期が異なると

この先、新しい桜が大きくなっても

あの淡いピンク色のトンネルには

ならないのかな…泣


ラムちゃんとの思い出の🌸桜だったけど

変わって行っちゃうのね


今年はお天気に恵まれず

しばらくは曇り空の桜

来週晴天になるまでもってくれるかな〜





今年もラムちゃんの分身連れてお花見ハート





お散歩中のダックスちゃん達が

孫りんが気になる様で、

振り返ってまで

見ながら通り過ぎて行った🤭けど


すぐに戻ってきた❣️


飼い主さんが

『どうしても気になるみたいで…♡』と(笑)


可愛い2匹のダックスちゃん達

撫で撫でさせて貰ったおねがい

孫りんもラム以外のワンちゃんには

ちょっと怖くて触れなかったのに

初めての撫で撫で✨

おとなしくて懐っこい子だった🩷


きっとラムちゃんが一緒だったからだね🐶


ラム〜〜泣くうさぎ











去年と同じ場所で

今年も孫りんと一緒にハート





来年は等身大ラムも連れて

お花見出来るかな〜照れ照れ



お花見の想い出🌸





















コロナが流行る前に

美味しくて通っていた限定食数のお寿司屋さん🍣

いつの頃から若者達で行列になり💦

食べられなくなってしまった


先日、行列が少なくて数年ぶりに

入れたのだけど

板前さんが変わっていて

味も変わってしまっていたガーンえーん



見た目は同じっぽいんだけどね…


色々と月日と共に

変わっていってしまうのがなんか

切ないです付けまつげおすましスワン


仕方のない事なんですけどね…




コアラのマーチの名前にまさかの爆笑

トモちゃんママの名前があったよ!と

姪っ子ちゃんからLINEが


お名前入りグッズには

絶対と言って良いほど無かった名前なのに

なんか嬉しくてチュー


自分でも買ってみたら

これまたビックリ‼️


出現率高〜笑笑🤣