今日はラムちゃん3回目の月命日…





12月なので

お花は💐クリスマスっぽくしてもらいました🎄


最近やっと少しだけ

夢に出てきてくれている様だけど


起きる頃には薄っすらとしてて

余り記憶にない💦


ラム出て来てたよな〜?って感じ


せっかくラムちゃん❣️

夢に出てきてくれてるのに


なんて泣もったい事をガーン






1年前はお揃いのマフラーして

お出かけしたね🧣




ラム〜🩷

また夢に出て来てね


今度はちゃんと抱っこさせてよ〜

しつこくしないからさ泣き笑い



昨日、良い香りのバスボムを頂きました飛び出すハート

可愛くて使うのがもったいないぐらい





昨夜はまず

枕元において香りを楽しみました🤭


しばらくは✨

この香りを楽しませていただいてから

お風呂🛀へ〜


心温まる贈り物🎁

いつもありがとうございます🙏





最後はグラコロ

やっぱり美味しいですね〜😋


今年は何回食べられるかな🍔