今日から

うちの子羊毛フェルトを教わりに

カルチャースクールに通い始めました。


初めての試みですおねがい






ラムちゃんの事を想いながら

チクチクと羊毛を形にしていく🐶

とても癒される時間♡


先生がちゃんと指導してくださるので

サクサクと進み


あっと言う間の3時間でした⏰


教わりながら

先生のお家のワンちゃんの話しや

ラムの話をしたりキラキラ


今日は作業に夢中で

余りお話しもできなかったけど

他の生徒さん達も親切で飛び出すハート

雰囲気の良い空間でした。


月1のお教室なので

続きはまたひと月後((o(^∇^)o))

もう待ち遠しい〜



最初の子が上手くできたら

もう等身大のラムちゃんに挑戦出来るかな〜




この写真を見本にしたんだけど


ラムちゃん15歳の頃

どんどん飾り毛が増えてゴージャスに❣️

お婆ちゃんには見えないよ✨





3日前の朝方

やっとママの夢で声だけ聴かせてくれたねキューン


お兄とのお散歩から

あっ❗️ラム帰ってきた〜って思った瞬間に

目が覚めちゃったガーン


お兄とお散歩に行った事なんてないのにね(笑)


早く夢で抱っこして、しつこくしたいな〜あしあとあしあと





先日

姪っ子ちゃん達、姉妹で

北海道へ行ってきたんだって❣️


お土産持ってきてくれた🙏



海鮮丼タコやイクラ丼を食べて

🍈メロンの器にアイス🍨が乗ったやつとかも

食べて来たんだって


北海道行った事ないから行ってみたいなダッシュ






そしてモンブランチーズケーキ

最後の1つです


頂きまーす!