最近、妹ちゃんとペアトレーニングダンベル

今日は娘っちも一緒に爆笑


一緒にやると笑って笑って力が入らない🤣

妹ちゃんと娘っちは全身筋肉筋肉痛に


私は力の逃し方を覚えてしまったのかあせるあせる

ひとっつも筋肉痛なしショボーン

ちゃんとトレーニングになってるのかな〜


肩の方はまだまだ完全じゃないけど

これが出来るぐらいに回復❤️‍🩹









かっちょええ所を見せようとしたけど





最後はこんな感じで終了です🤣🤣


常に

ケンさんの力は5分の1も

発揮できないでタイムオーバーです(笑)


楽しいが1番💕

今日もお腹が痛くなる程笑った

妹ちゃんのピョンピョンボールと

懸垂やってみるよ!の

動画は封印されました泣き笑い笑い泣き笑い泣き