引越しを機に私より1年はやく退職した

15年近く一緒に働いていた同僚


毎日の様に一緒で、席も隣同士で

働いていたし、毎日ランチもしてたから


お互いの事は何でも承知しいるウインク

食べ物の好き嫌いも、好みの物も色合いも

もちろん性格も😂


年に一回は会える〜って連絡がきて

中間地点の北千住で待ち合わせ







積もる話もお互いたくさんあって🤣


お喋りに夢中でランチの写真

撮り忘れた💦




ケーキタイム🍰笑笑



シャインマスカットと悩みに悩んで

私は柿のタルト❣️



ずいぶんと日がたってしまったけど

誕生日に会うつもりでふ買ってあったから〜って

暖かスリッパと


彼女の最寄り駅の目の前にある

美味しいパン屋さんの🍞を頂いた照れ


たまに車で買いに連れて行ってもらう位

大好きなパン屋さんのパン♡



また来年ね〜



ハロウィンでなのか?

街は人で溢れていましたよ〜💦






このドーナツ🍩好き💕