今日から俺は…

観に行ってきましたぁ〜照れ





映画館の席は1つ飛ばしで密を避けてるけど

月曜日の昼間は、ガラガラで数人しかいなかったチョキ


昔、漫画で読んだ覚えがあるが
内容なんちゃ💦覚えている訳もなく

ドラマも忙しくしてた時期で
見逃してるから
最近やってる再放送で見て笑ってる



漫画や本、ビデオは
先に結果を知りたいから
最後を確認してから
ゆっくりご賞味タイプの私からすると

結果は勝つとわかっているのが
安心して見てられる♡


それと、やっぱりいざと言う時の
仲間の絆ってやつに弱いっちゃ〜😭


映画を観てスカッとした後は




お前は、ほんとに痩せる気あるのか?と
自分に言ってやりたいプンプン

意思が弱々な私なのであったガーンガーンガーン