2024年書初め企画 | 天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店ピクシーストーンズのブログです。イベント、入荷情報、お客様のオーダーブレスのご紹介やガネやんの癒しの写真など盛りだくさんですよ(^^)四国愛媛県 天然石 パワーストーン 松山市

ベル2024年1月書初め企画スタート音譜

 

2024年1月書初め龍

ピクシーストーンズ書初めも7回目になりました音譜

今年も書初めコーナーをご用意しております。

 

さあ、今年の文字は何にしますか?

今の気持ちの言葉を書いてくださいウインク

ご来店されたのをきっかけに今年の目標や豊富など意識してみてくださいね。

 

お店で墨と筆を用意していますので、お気軽にご参加くださいチュー

 

上差し書初めとは

うさぎ2023年の書初めの記録

トラ2022年の書初めの記録

牛2021年の書初めの記録

ねずみ2020年の書初めの記録

いのしし2019年の書初めの記録No.1

いのしし2019年の書初めの記録No.2

犬2018年の書初めの記録

 

ダルマピクシーストーンズの二人の書初めはこちらですおねがいキラキラ