終了 2020年書初め! | 天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店ピクシーストーンズのブログです。イベント、入荷情報、お客様のオーダーブレスのご紹介やガネやんの癒しの写真など盛りだくさんですよ(^^)四国愛媛県 天然石 パワーストーン 松山市

ベル2019年1月書初め企画終了しました!!

 

今年は、86名様にご参加いただきました爆  笑ラブラブラブラブ

ありがとうございました。

皆様にとって、2020年が輝かしい一年になりますようにキラキラ

椿神社にお納めしてきますね。

 

 

2020年1月書初めねずみ

書初めコーナーも3回目になりました。

さあ、今年の文字は何にしますか?

1月はプライベートもお仕事もお忙しくて、書初めどころではなかった方もいらっしゃると思います。

ピクシーストーンズにご来店されたのをきっかけに今年の目標や豊富など意識してみてくださいね。

1月中は、用意しているのでお気軽にご参加くださいませ。

今年が皆様にとって、輝かしい一年になりますようにキラキラ

お店で墨と筆を用意しています。

 

上差し書初めとは

星2019年の書初めの記録No.1

星2019年の書初めの記録No.2

合格2018年の書初めの記録

ねずみ31日

 

絵馬30日

 

ダルマ28日

 

ねずみ27日

 

絵馬26日

 

ダルマ25日

 

ねずみ24日

 

絵馬23日

 

ダルマ22日

 

ねずみ21日

 

絵馬20日

ダルマ19日

 

ねずみ18日

 

絵馬17日

 

ダルマ16日

 

ねずみ15日

絵馬14日

 

ダルマ12日

 

ねずみ11日

 

絵馬10日

 

ダルマ9日

 

ねずみ8日

 

絵馬7日

 

ダルマ6日

 

ねずみ5日

 

絵馬ピクシーストーンズ二人の書初めはこちらです~おねがい音譜