遡ること昨年。

ネオヒーラーを取り扱うようになり思ったことは、

 

フットケアとネオヒーラーの組み合わせって、

やっぱり最高!ということ(笑)

 

体の土台となる足を綺麗にして、足の悩みをクリアにして、

足から上の体のケアで、細胞から元気になる。

施術が終わった後の姿勢がとてもスッキリするんです。

 

いらない力が抜けるけれど、どっしりと立っている感じ。

 

だから、両方を試して欲しい。

ということで、組み合わせてのメニューがこちらです。

 

ネオヒーラーとフットケアを組み合わせた90分。

是非是非、受けにいらしてくださいね。

 

お申し込みなどはこちらからです。

 

 

 

 

 

各メニューの内容はこちらから

 

  

 

ホームページはこちらからご確認ください。

https://suashide.wixsite.com/suashide