行きたい時に行きたいところへ行ける足をつくる

足の人 桑田園子です。

 

先日、Michi-Terraceのねろたんさんのところへ、

ルーンお名前リーディングセッションのモニターを受けて来ました。

 

(私の名前をルーン文字で)

 

 

元々、タロー・デ・パリや声紋分析などでリーディングセッションをされているねろたんさん。

そこにルーンを組み合わせて、

より自分の資質がわかるとのことで、

今年の課題でもあった、「自分を探求する」という最後の締めという気持ちで行って来ました。

 

私は今回、生まれた時の名前「くわたそのこ」 と、

現在の戸籍の名前「いしいそのこ」でお願いしたのですが、

不思議や不思議。

私の資質というものは、この世で名前がついた時点で、より確実になったのじゃ無いかと思ったのです。

 

タロー・デ・パリは生年月日から自分の資質が見えるのですが、

ルーンで表した名前から出てきた自分の資質が、とても当てはまるんです。

うちの両親ったら、タロー・デ・パリって知ってたの?って思うくらい。

 

そして、声紋分析。

これも一致することがあるわけで、なんでしょうね。

生まれた時から「こういう人間に育ちますよ」って決まっているみたい。

 

でもね。

そのまま素直に育つわけでは無いわけで、

育つ環境で、紆余曲折していくんですよね。

で、自分を見失うわけ。

 

例えば私の場合、「達成感を感じない」資質があると今回わかったのですが、

本当にその通りで、どれだけ頑張ってゴールに辿り着いても、

「やったーーーー!」とたどり着いた喜びはあまり感じなくて、

そこで感じていたのは、他の人と違うけど、私おかしいのかな?

という考え。

 

だって、みんな嬉しそうに達成感を味わっているのに、ひとり冷めているわけ。

あぁ、達成感を感じないのは、私の努力、頑張りがまだまだ足りなかったんだ。

だから、もっと頑張らなければならないんだ。のループ。

 

達成感の感じ方は人それぞれで、貴方は決して力を出していなかったわけじゃない。

と誰かに言ってもらえていたら、私はもっと違う人生を歩んでいただろうな。

それより、「達成感が分かりにくい」という人なんだよと自分でわかっていたら、

自分を嫌いにならないで済んだんじゃ無いかなと思う。

 

自分の資質を知ることって、

もっと楽しく、自分を好きでいられるんじゃ無いかな。

 

ルーンをアルファベットに置き換えてリーディング。

姓名判断じゃ無いけれど、こうあって欲しいというルーンを使って

名前を考えるのも良いんじゃ無いかと思ってしまう。

 

自分を探求する。

その課題の締めくくりには本当に受けて良かった。

私は私で良いということがより腑に落ちましたし、

自分の名前って、両親からのプレゼント。

この世にはいませんが、今更ながらありがとう!と伝えたい(笑)

 

来年の課題も浮き彫りになりましたけど、

これはおいおい(笑)

 

まだモニターを受付しているみたいです。

名前という贈り物。紐解いてみると良いと思いますよ。

ねろたんさん、ありがとうございました。

 

 

行く前に立ち寄ったお店。

濃厚カカオが美味しかったぁ(^。^)

 

 

 

ご案内