ファスティング2日目は、

旅行の日でしたので、

他人任せでしたが、

 

3日目の回復食最終日。

今日は、自宅です。

 

朝、酵素30mlとバナナ。

十割蕎麦(乾麺)、油揚げ1/4枚ほど。

干し芋を少々。

 

お昼、バナナにナッツ類

夕飯、豚汁(肉なし)と厚揚げの焼いたの。

 

となっています。

 

体重については、

今日、ジムで測ると

ファスティング前より約3kg減。

 

体は軽いままを継続中。

お肉、卵、乳製品に白い砂糖

お米、バンもまだ食べていないせいかもしれません。

 

5日間で3kg減は少し驚いていますが、

これは、

ベル様の散歩でほとんど朝と夕方、

約1時間づつ歩いていること。

 

ファスティング中ですが、

ジムへ3回は行って、

スタジオレッスンに参加していること。

 

運動が加わっていたので、

思った以上に減っていたのかと考えています。

 

明日から、通常食。

だからと言って、

すぐに元に戻す気はありません。

 

食べたくなったら、

普通にお肉もご飯も食べるとは思いますが、

無理に食べなきゃ!とはならずに、

過ごしていきたいと思います。

 

それにしても、

ファスティング、すごい!

 

また、来年チャレンジする予定です。

 

IMG_8814.jpg

 

今回のファスティングは、

福島千種さんのサポートがあったから

頑張れました。

 

ファスティングに興味のある方は

ぜひ、お問い合わせくださいね。

 

LIFE and RESONANCE