【feel nice セルフフットケアレッスン】

365日、いつでもモチモチ、ふっくらした足の肌で、
綺麗で健康的な足でいられるためのセルフケアレッスン。
足のスキンケアを学ぶ。feel nice セルフフットケアレッスン

○8月のレッスン日です。
8月27日 土曜日 14時~16時(残3名)
○9月のレッスン日です。
9月8日 木曜日 14時~16時(残2名)
http://www.reservestock.jp/events/138665
9月18日 日曜日 11時~13時(残3名)
http://www.reservestock.jp/events/138668

日程が合わない方は日程リクエストをご利用くださいませ
お仕事帰りも対応させていただきますよ。
http://www.reservestock.jp/inquiry/15321


フットケアスペシャリスト 石井園子です。

先日からいらしている
アクセス・バーズ®モニターさんのご感想です。
 


ーここからご感想ー
触るのは頭だけじゃないんだ!という驚き
触っているのは頭なのに、お腹のあたりや足があたたかくなるのは
何故だろう?という不思議。
いろいろ自分の中の反応を観察しているうちに最後はストン!と
眠ってしまったようです。
終わった今は身体全体のムクミがスッキリしたように思います。
ザワザワした内面が一定落ち着いていくように感じました。
初めてだし、もしかすると人によっても違うのかも知れませんが
受けている間にいろんなことを思い出したり言葉や景色が
浮かんできました。
一言でいうなら、うーん面白い!です。
ありがとうございました。

ーここまでー

 

 

IMG_2201.jpg

一度以前お会いしいることも
いろいろ感じられる要素になったのかも知れません。

体がスッキリとした感想をいただくことも多くあります。
アクセスバーズは全身をリラックスさせる効果もあります。
そのために、
今まで無意識に力が入っていたような部位も力が抜けて、
身体が自然に調整をするような効果があるのだと思います。
そのために終わった時には、
全身がスッキリと感じられるのではないでしょうか。

モニターをありがとうございました。

お二人目のご感想です。
 

 

 


ーここからご感想ー
とても気持ちよかったです。
途中で寝てしまいました。
手をふれていただけなのに、身体もピリピリしました。
身体がフワッと?頭がジワッと?くる感じが不思議でした。
首のコリが少し良くなり、頭、目(視界)がとても
はっきりクリアになりました。とても良く見えます。
(光が沢山入ってくる感じ)
頭に隙間というかスペースがが出来て軽いです。
1時間とても早く感じました
ありがとうございます

ーご感想ここまでー

IMG_2263.jpg

 


頭まわりのポイント(バーズ)を触れることも
目がスッキリすることにつながっているのかもしれません。
目が一回り大きくなった!という感じだそうです。

目の疲れにお困りの方も多いです。
そして目の疲れに気がついていらっしゃらない方も。

目の疲れは頭痛や肩こりなどにも関係があったりします。
目の疲れを軽減させることが、頭痛や肩こりの予防になる場合も
ありますよね。

アクセスバーズ®は脳のデフラグとか断捨離などと言われ、
脳の中を整理整頓して、いらなくなった情報や思い込みを手放す方法
などと言われていますが、

その前に、
身体に与えるリラクゼーション効果がとてもあると実感しています。

頭部にあるバーズと呼ばれる32ポイントを押さえる(触れる)だけ。
私はただ触れているだけです。
でもね少しわかったことは、
私は何も考えない、ただ見ているだけの方が効果があるみたい。
体は勝手に修正を始めていくのですね。
面白い!

9月からメニューに入れていく予定です。
もうしばらくお待ちくださいね。