おばんちぃニコニコ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-1376675749148.jpg


今日も元気にビックリマークまちバル収録に行ってきましたよぉ~ニコニコ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-1376676189986.png

見に来てくれたみんなどぅもありがとぅニコニコラブラブ



大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-1376675768874.png

ビタミンたっぷり、みかんデザートの差し入れもありがとうございましたオレンジ音譜

また冷やさずに、フライングイートしちゃいましたにひひ音譜


明日は冷やして食べたいと思います合格いちだんと美味しくなりそうラブラブ



さて・・・今日は、もう1つの『いっぱいみなよBlog』も更新したので、ぜひチェックしてねぇドキドキ


→ 外宮参道の歩き方


実は、今日・明日で

スターキャットで放送の特別番組『外宮参道の歩き方』の放送が終わっちゃいますあせる


keicoが紹介しているので、ぜひ見て欲しいなぁドキドキ


17日(土)・18日(日)の 16:00~16:15に放送ですビックリマーク


視聴者プレゼントもあるので、どしどしご応募くださーい!お便りもお待ちしてますニコニコ




さて、3時回っちゃったから・・・寝ます!


おやすみなさーいラブラブ


ドキドキCiaoドキドキ