ぷっぱじょぽりぽ-治す- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01





昨日は友達のシンくんがやっているリラクゼーションサロンにて骨盤矯正をしてもらいました。



私は普段左に体重をかけて、立ったりする癖があるので
骨盤をしっかり正しい位置に治してもらいます。


骨盤が閉じ過ぎたり、開きすぎたりするとお腹や腰などあらゆる体の位置に負担がかかって、ボディラインがくずれてしまったり、
将来腰痛やお尻がたれてしまったりするそうです。


骨からも綺麗なボディラインにならなくちゃ。


photo:02




VIDA daikanyama
〒150-0033 東京都 渋谷区 猿楽町 23番5号Nextoneビル3F

03-6904-2345




骨盤矯正だけではなくて、色んなメニューがあるので私は気分やその時の調子に合わせてお願いしています。

シンくんいつもありがとう。


おすすめの化粧品があったら教えてくださいとTwitterに質問が来ていたので、こちらで返信。

photo:03





タカミクリニックが開発しているコスメライン
タカミラボの年齢肌、乾燥肌向けの
NSシリーズ

NSクレンジングミルクプラス




手に取ると少し固めのミルクですが、
広げてかおの上で優しくマッサージをするとするする伸びがいいです。

大体軽く2プッシュぐらいでよく伸びるので、かなり持ちます。

メイクにすぐ馴染んでしっかり落としてくれるのに、洗い上がりはつるつるになります。

アイメイクやリップなどポイントメイクもしっかり落ちます。

私の落とし方は

まず綿棒に半プッシュ出したこのクリームをつけて優しく塗り塗り

乾いたコットンで軽く拭き取る

1プッシュ半から2プッシュ出したクリームを指先で少し広げてそのままかお全体にクリームを馴染ませてオフ

手にぬるま湯を少しとって濡れた手で軽く乳化マッサージ

水に近めのぬるま湯で20~30回洗い流す

そして洗顔に続きます。


オイルタイプではないので、
まつげエクステなどをしている時とかもいいんじゃないかな?


仕事などで、特に濃いメイクの日は
以前紹介したRMKのポイントリムーバーと合わせて使います。

私は同じシリーズの化粧品水や、サプリメントも飲んでいます。

少しでも参考になれば\(^o^)/

詳しい成分が気になる方や
興味がある方はホームページなどを覗いて見てください。


私のスキンケア思考は

どんなにいい化粧品をつかっても、
どんなに念入りなパックも、
しっかり化粧品を落として、でも必要な肌の成分はまもってくれるクレンジングと洗顔が1番大事だと思います。

それさえすれば特に、安かろうが高かろうが基本を抑えたスキンケアで十分だと思います。

それと、買ったものをただ使うのではなくて
何か自分なりに一工夫する事で効果をあげたり、それをすることによって肌を大事にしてる、という自分自身の向上心も大事だと思います。








iPhoneからの投稿