とまりもむす-ソンミのおみせ- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01




ソンミ

photo:02



私で


ソンミが自らオーナーを務める

Nouvelle Korean Wine Dining KAYA

にて今夜はでぃなー


\(^o^)/


最近できたんだけど
これなくて…
やっとこれました♡


photo:03




韓国料理をベースに、
フレンチのシェフが造る創作料理のお店です。


photo:04




ワインにもこだわっていて、
ワインセラーからオススメのワインを選んで提供してくれます。

photo:05




クリームチーズのトッポギ


辛い物と美味しい物とワインが好きな私にはピッタリでした\(^o^)/



値段によってコースも様々ですし、
予算によってワインも選んでくださるので女の子同士などでも気軽にこれそう( ^ω^ )


photo:06




その日のオススメによってメニューも変わるらしいので、
行かれる方は直接確認してみて下さいね( ^ω^ )

Nouvelle Korean Wine Dining KAYA

03-6441-2124
東京都港区赤坂3-12-2赤坂慶和ビル二階


お腹いっぱい美味しくなった私の横に
おもむろにおかれた物…



デザートかしらと思いきや


photo:07




\(^o^)/







iPhoneからの投稿