KAYAオープン | ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

一泊2日であみとプチ旅行!!
いつもお互いスケジュールが合わなくてご飯を食べてお泊まりするくらいだったんだけど、初めて一日中遊んだ~
photo:01



photo:02


photo:03



ありがとあみ☆

そして今日はいよいよKAYAオープン日です!!

photo:04


初めてオーナーとして自分のお店を持つ事になって何もわからない私は不安だったけど
たくさんの人が協力してくれて今日オープンする事ができます♪

本当に料理もおいしくて居心地がいい空間になってるので皆さん一度食べにいらしてください☆

予約制なので予約してから来てね!!



NOUVELLE KOREAN WINE DINING『KAYA』

美味しい韓国創作料理をコースでお出しして、そのお料理に合うワイン、シャンパンをソムリエが選んで出すオシャレなお店です♪

コースはお一人様5000円から

東京都港区赤坂3~12~2
赤坂慶和ビル2階

TEL0364412124

iPhoneからの投稿