めいりっさんで-衣装- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba


photo:01





今日のNOT TV

エンタマ 衣装


ONEPIECE:Bauletto Key


ライトグリーンがビビットなOP
SKがふんわりしているとつい廊下で


くるりん


としたくなります。

というか

しています。

下着が見えるなんて気にしない♡
だって、インナー履いてるもん♡

うきうきは人目を憚らない。

急ですが、文脈無視ですが、
ここでお知らせ。


エンタマの公開収録が決まりました。


詳細はまだ未確定、未公開、だそうなので
機密事項ですが

追って報告します。


私自身参加するかどうかもまだわからないのです…


参加出来たらいいなぁー♡


photo:02





なんだか、これだけ暖かいと
梅雨こないのかなぁ…なんて思ってしまうほどの天気。


といった矢先にどしゃ降りの雨。


雨でもちょっぴり嬉しいのは、
履きつぶしているレザーの靴を雨に当て
更にクタッとしならせられる事。

ちぃさいことは気にしない。

ブランドバッグも、わざと雨の日に持ち歩いて
レザーをしならせます。

物にもよりますけど、

いつまでも新品気分でカチカチに使うのは、私としてはナンセンス。

しなっと崩れかけのレザーが大好きです。



そうやって、気持ちのネジを少しひねると
ちょっと憂鬱な雨も
気分転換の楽しい雨に変わりますよね。




iPhoneからの投稿