きゃのけめいく-そろそろ気配- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01






今日の私服は

JK/DOUBLESTANDARDCLOTHING
TOP/Rag&Born
DEN/Oneteespeen


OTSのデニムSPは、キラキラスパンコールやビーズが細かく縫い付けられていてハンドメイド感が可愛いです。
DSCのJKはシースルーとレザーの切り返しで涼しく着れます。
全体的に淡いカラーでまとめました。

足元は、青のisabelmarantのスニーカーを履きました。


photo:02




実は、今日
私も大好きでいつも愛用させて頂いているbrand

DOUBLESTANDARDCLOTHING

の2013-AWの展示会にいって来ました。

photo:03




くるみボスや、そのまたボス、
私のボス…と言うより姉の佐藤萌美(めぐみ)姉

なんだか、四人で食事会をした様な写真ですね。

photo:04



まだ、夏にもなっていませんが

ファー

ニット

ウール

など防寒バッチリで、可愛いデザインのアイテムが今回も沢山。


photo:05




ムートン


photo:06



レザー


photo:07




ウールパーカー


これは、肌触りのいいウールで着心地抜群
サイズ感が少し大きめですが、さらっと羽織るだけでカジュアルなのにドレープで上品なシルエット。

値段も意外。

二万円程でした。


ブーツやバックなども可愛かったですよ。



皆さん、冬の準備は大丈夫ですか?



今日は、お昼過ぎから夜まで

半日に渡ってめぐ姉と姉妹デートしていました。


そして、帰り道。

シェイプアップも兼ねて、

5駅分の距離をてくてく歩いて帰っていると


photo:08





生足じゅんじゅん!!




偶然の遭遇。




ですが、


今朝にも同じ場所で同じ事がありました。



一日に二回も…しかも同じ場所で…
同じ人と会うなんて…


コレが少女漫画なら
じゅんじゅんは

ちょっと気になるアイツ…

になります。


「また会ったな、お団子頭」


なんて言われたら、

「あんなヤツ!!」

と言いながらかおを赤らめて
未来の旦那様確定ですね。


あぁ…セーラームーンまたDVD見直そうかな(4回目


同じ偶然が二回とも重なれば
コレは運命…


さぁ、どんな運命が待ち受けているのでしょうか…?


私の予言だときっと来週あたり
みんなでわいわい食事していると思います。



iPhoneからの投稿