ねばえ-米肌- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01





米肌お披露目会、無事終了。


米肌のお陰で本当にたくさんの夢が叶いました。



photo:04



すっぴんチャレンジも

見事、三人で成功!



ちなみに私の結果は…


 





水分、明度、ハリ、


全ての数値が上がり、
以前多めと診断された
油分が抑えられました。


直前に、台湾往復の飛行機だったりで
心配していましたが
見事、以前より肌が改善されました。


肌に塗ってその時数値が上がるのではなく、
日々の積み重ねでここまで肌が変わりました。


毛穴も
以前より目立たなくなり


嬉しい事ずくし!



ということで…




じゃーん!


photo:02




anan


近日発売です!



念願かなった、初表紙を
美容や、体型改善、私生活など
ライフスタイル向上に欠かせなくて面白い
ananさんで表紙を飾らせて頂きます。



なによりうれしいのは
お姉ちゃん達と一緒に表紙を飾らせて頂けること。


三人のチームワークは、米肌のお仕事の時に毎回感じます。


2人の先輩の表現力とサポート力は本当に暖かい。



そして


CMは今日からOA!

もぅ見てくださった方もいらっしゃるかな?



米肌は、女性の向上心

肌綺麗になりたい
綺麗な肌を手に入れたい


そんな夢を叶えてくれるコスメ。



私も、たくさんの夢を叶えてもらいました。


CMや広告、順次展開予定なので
私達のお米肌で皆さんの美意識を刺激しちゃいます!



http://shop.maihada.jp/



iPhoneからの投稿