しんぶりあすきーぷ-TGCN- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01





さえちゃんと♪


午前中のぷれサタを終え

いざ、

二度目のTGC Nagoyaへ!



photo:02





ついた瞬間菜々さんとおんなじ楽屋ー♪


早くも
モデルがみんな暑い中、
冬服に身を包んでメイクを
仕上げていたよ!



私も、最初のStageだったから
急いで準備したよ。



photo:03




みつきちにも会えたー♪



Nagoyaは声援もすごいし、
なんといっても特に盛り上がり方がすごい!


お客さんも一日お疲れ様でしたー!


photo:04





今回は3Stageでしたよ!


ヒルナンデスや中京テレビ キャッチ
などなど


沢山の
取材も
あったので、近日今日の様子ご覧いただけると思います!



一先ず、

お疲れ様でした!

最高のTGC nagoyaでした!



iPhoneからの投稿