せんとるいすー髪の毛さらっさらー | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201010091900000.jpg



美容室に行って参りました!!!!


「Life Nail」さんにてネイルをしていたら
よかったらと、系列のお隣にある美容室「Life」さんにてトリートメントと前髪カットをして頂きました。


スチームやブルブルするブラシでトリートメントをして頂いたら

髪の毛さらっさら!!!!
雨の日なのに広がらない!!!!(笑

ありがとうございました。


「Life」
Life Nail
〒渋谷区神宮前3ー22ー1
神宮前スクエア2F
03ー6438ー0017

http://www.life-hair.com

life@1cs.jp
メールですと24時間予約出来る様です。


明日から仕事が続くので今日お手入れ沢山出来てよかったです☆彡

ちなみに、自宅でトリートメントの効果を上げたい時は
頭を洗う前にしっかりブラッシングするだけで
トリートメントの効果がより得られますよ!!

お金をかけたケアもいいけど、一手間一工程足したホームケアもしっかりしするのもいいですよね☆


近い内にブログで質問コーナーやろうかな?(笑

でも、質問が一つも無かったらどうしよう(笑



佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-image.jpg

関係ないけど、カロリーメイトのメープル味が美味しすぎる!!