るどるふー今日は美容Dayー | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201010091746000.jpg



今日は仕事合間のお休みなので、明日からのお仕事に備えて

休みをフル活用した美容Day!!!!

雨だから気分はしっとりだけど
そんな日こそ、美容Dayにして明日から明るく過ごせる様に調整。

まずは、ネイルサロン「Life Nail」さんに行って返信!!

冒頭の写真はいつもお世話になっているネイルチームです!!



佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-DVC00191.jpg


今回はグレーをベースにブラックのグラデーションにして、ポイントでシルバーにしたり、クリアのストーンを置いて華やかなモードネイルにしてみました。



佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-DVC00195.jpg
グレーのネイルって中々挑戦しずらいかもしれませんが、丁度良い華やかさとモード感が出せるので
ベージュよりちょっとクールにしたい方はおすすめです。


「Life Nail」の皆さん、いつもありがとうございます!!


Life Nail
〒渋谷区神宮前3ー22ー1
神宮前スクエア2F
03ー6438ー9390

http://www.life-nail.com



かよはこれからお隣の「Life」さんにお誘い頂いたので
前髪カットと、トリートメントに行ってきます!!