仕事納めと本年の御礼。 | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba





\本年の御礼✨/



昨日のおせちlessonで仕事納めでした^ ^
{D011ECEA-D3AF-42BA-B4B8-F560BFD590CB:01}

{D586B9D2-C2B3-456B-97FD-73196CBE957D:01}





今年もおせちを無事に作り終え、やっと年末気分。
実家へ届けてきました^ ^
{2A7ABF03-40E7-4900-86C3-3D5C84D25923:01}







2017年もあと僅かとなりましたね。



本年度も株式会社Tablefor並びにCookingSchool”Tablefor”をご愛顧いただき誠にありがとうございました。




会社としてからは1周年を迎え、料理教室の生徒様は300名を突破いたしました。




皆さまに支えて頂いた結果であり、心から感謝いたしております。




「豊かな食卓を世界中に増やしていく」
それはTableforのはじまりから今まで、またこれからも変わることなく私たちが追い求めるミッションです。



スタッフ一同、来年度も一層精進してまいります。




それでは皆様よいお年をお迎えください💕