【最初の一歩を踏み出すには??】 | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba




最初の一歩を
踏み出すには???







昨日のブログでは行動力について
書かせていただきました。







皆さんは心の中にやりたい事が
眠っていませんか?







ワクワクすることや
心の声を聞いて
ちゃんと行動出来ていますか?^ ^






私は好きなことや、やりたいと思ったことは
結構直感で動いてしまうタイプで、




逆に興味ないことや関係ないと思ったことには
かなり無関心www







行動することで新しい世界が見れて
それが刺激になる。






そして、自分のやりたいことが
みつかるんだと思います。







やりたい事がない、みつからないのは、
そもそも行動にうつせていないのでは
ないでしょうか?






まずは心に手を当てて
自分が1番好きなもの、
ワクワクすることは何か、
考えてみましょう。


 

これが最初の「大きな一歩」です。





真剣に1日くらいじっくり時間をかけて
考えながら書き出してみると
いくつかでてくるものです^ ^






それを誰かに話したり、
頭のどこかに思っていると

やりたい事が急に心のアンテナに引っかかったり
引き寄せたりするものです^ ^






 
そうそう、今度ね、

行動力が身につくようになるセミナー
×
料理教室

のイベントをやるので興味がある方は是非♡
(⇦ちゃっかり宣伝。笑)





セミナー講師は友人でもあるまっすーと^ ^
私は料理教室の講師をします♪
{876E9663-889A-4020-A33A-DB153B7BF32F:01}







第一回目はご縁あって、in富山です~。
{8360CB64-DD41-4A34-8619-0F88FBA4382B:01}





詳しくは★こちら