休日の大仕事❤︎ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日は、大仕事でした。






というのも、大学の友人ちゃんの誕生日サプライズを計画していたのです❤︎笑






リトルワールドでデートすると聞き、私たちは先回りして待ち伏せ。。。どきどき






結果からいうと大成功でした!



「なんでいるのー⁉︎」という驚いた顔を見れたので❤︎笑




する側もされる側も楽しいのがサプライズですね~❤︎





最後はみんなでチマチョゴリを着て記念撮影❤︎
{DEDA35AF-AE00-4774-880F-1D249B3F00E5:01}






レンタル衣装、恥ずかしかったーwww
{1028A215-1C9B-465E-9456-31ECF8FB9F6D:01}






休日の大仕事でした❤︎笑






明日からまたお仕事の皆様も多いのでは⁇
寒くなってきたので体調の変化には気をつけて頑張りましょう~*(^o^)/*