追加募集‼︎【ローチョコ lesson 】 | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba


ローチョコ lesson 追加募集♡






満席になったので午後の部も開催することになりました♡




ロースイーツ、メジャーになって来てますね~
まだ知らないという方、興味がある方、よかったらご参加くださいね






以下、詳細ですー♡







名古屋セントラルスクール主催
「初めてのローチョコづくり
~鈴木あすなの美容スイーツ③~」午後の部


2015年5月31日(日)

13:20受付
13:30-15:30


◼︎ローフード、酵素の講義(初回参加者のみ)
◼︎ローチョコレッスン実技(フルーツのタルトを予定しています)
◼︎ティータイム 試食






[講師プロフィール]


{3A8BA89C-EA7D-4B28-8546-12BCFAE2E139:01}


[講師:鈴木あすな]

モデル/タレント料理研究家
調理師免許を持つ祖母に憧れを抱き、モデルやタレントとして活動する傍ら、管理栄養士国家資格を 取得し料理研究家としても活躍が注目されています。ホリスティックビューティアドバイザーの知識を活かした、美容・健康に良いレシピが定評です。




[会場] 名古屋市久屋大通駅 徒歩3分


[参加費] 初回参加者 5.000円

2回目以降の方 4.500円








食べるサプリ!と言われるほど栄養価の高いローチョコ。

カカオ豆を焙煎せず、ローフードの手法で48度以下の加熱で作られるため

抗酸化成分や酵素がまるごと摂取できます♡

砂糖、卵、小麦、乳製品を一切使用しないレシピは

ダイエット中の方、アレルギーの方も安心して食べられます。





濃厚なカカオの香りと口溶け感がとても美味しく

チョコレート好きの方もハマる美味しさですよ♡

自分のためにも、そして大切な人のためにも作ってあげたいローチョコレート。

オーブンを使わないため、とても簡単に作れます♪






レッスンで覚えて、ご家庭でもぜひ作ってください






お申し込み・お問い合わせはこちらから♡