北海道〜♡告知 | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは~[みんな:01]




今は北海道に来ています[みんな:02]




寒いよ~!12℃くらいしかないです(´Д` )




到着した瞬間、薄着で行った私は駅のユニクロでカーディガンとレギンスを購入。笑




まだ春みたいです[みんな:06]




そして体をあっためるために札幌ラーメンを頂きました♡
photo:01





味噌がおいひー
photo:02









さて。北海道に来たのは紛れもなくお仕事です!!!



私、鈴木あすなは




明日6/4の北海道文化放送「さぁ!トークだよ」9:50~にゲストとして生出演させて頂きます~[みんな:04]




北海道での生放送は初なのでドキドキしていますが今から楽しみです(*^_^*)[みんな:05]




北海道エリアの方、ぜひ見て下さいね[みんな:07][みんな:08]





先ほど打ち合わせが終わったのでこれから食事に行って来まーす[みんな:03]




何食べようか迷う...(>_<)!!!