畑で野菜の収穫〜♪ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんおはようございますヽ(^。^)ノ



休日は実家に帰ってきました[みんな:05]




おばあちゃんと畑に行って野菜を見てきたよ[みんな:02]




夏野菜だからまだまだこれからだったんだけど(´Д` )




可愛いナスに
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba







きゅうりに
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba







とまとに
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba






レタスに
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba





にんじん...♡
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba


じゃがいもの花だったかな???
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba





じゃがいもとメークインは小さいけど夜ご飯の分を収穫♡笑
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba







先週収穫した玉ねぎはいっぱい干してあったよ♡
いくつかもらった♡笑
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba






そして夜ご飯に作ったのは



あすな本にもある「じゃがいもと玉ねぎのガレット」と



皮付き新ジャガのフライドポテト♡
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba





ほっくほくでおいしー♡



小さい人参やきゅうりはサラダにして頂きました[みんな:04]




やっぱり野菜は新鮮が1番です[みんな:04]





皆さんはどんな休日でしたか?(*^_^*)