買ったもの♪ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba




ナゴヤドームで行われてる


[みんな:08]ドーム焼きものワールド[みんな:09]



に行ってきたよー[みんな:01]


photo:04





すごい数のブースが[みんな:05]
ほぼ焼き物屋さんでお皿やら花瓶やらマグカップやらテーブル道具がたっくさんあったよん♥



母もお皿好きなので可愛いのありすぎて2人でテンション上がりました[みんな:06]



もはやどこで何を買っていいかわからなくなり、厳選した結果...



お皿と小さめのお鍋をGET[みんな:02]


photo:03





からのドーム前イオンの新しくできたZARAに行ってお買い物[みんな:03]



photo:02




いいお買い物した[みんな:07]

ヒールに合わせてさらっと着たい[みんな:04]


photo:05





[みんな:10][みんな:11][みんな:12]