京都の旅♡最終回 | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba


京都の旅ラスト[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



photo:01





今回は残念ながら雨だったんだけど、雨だからこそ素敵な出会いもありました。




着物をレンタルして着付けしてくれたお店の方が、せっかく名古屋から来たのに雨じゃかわいそうだわって京都の街を車で案内して下さったの[みんな:01]




せっかくの着物だからとオススメスポットに着いてはわざわざ写真も撮って下さいました。




「雨で残念と思ってるかもしれないけど、優しいおばさんに出会えたと思って残りも楽しんできてね」




ってゆっくりした口調の京都弁で言われて心が温まりました[みんな:02]





雨でも晴れでももぅ天気なんて関係なく、ここに来れてよかったなぁと思いました[みんな:03]



photo:05





photo:02






おしまい...[みんな:07]



photo:04





[みんな:08][みんな:09][みんな:10]