お返事とQ&A♪ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba



毎度恒例のお返事Time[みんな:01]
あいうえお順だからみんな自分の名前を探してねっヽ(;▽;)ノ[みんな:02]
いつもありがとうございます[みんな:03]




ドキドキドキドキドキドキ


アツシKUNさんドキドキ
エイプリルフール好きなんですね♪かける思いが伝わりました(笑)
成功しましたか?\(^o^)/




auショップマネージャーTさんドキドキ
コメントありがとうございます(>_<)
上手く作れてますかー?♪
嬉しいですっ\(^o^)/




katsuさんドキドキ
着物姿似合うなんて嬉しいですー(>_<)若女将ですか♪
着物きて旅館とかでバイトしてみたいですね♪(笑)




くりさんドキドキ
しいたけはダメですがそれ以外のきのこは食べれます(笑)私も不思議です(笑)でべそはあだ名みたいです。あっこれは嘘じゃないです(>_<)
お皿はもぅ焼きあがるみたいです♪




K2さんドキドキ
川合さんに写真をほめていただけるのうれしいですー(>_<)
出来上がりもお楽しみに♪
桜は少しずつ咲いてるみたいですね♪お花見行きたいなー!




けいすけさんドキドキ
パコ映画館でみたんですね♪舞台版はかなりよいので是非探して見て下さい\(^o^)/




こぉ~たんさんドキドキ
コメントありがとうです‼
色っぽいですかー(>_<)
きゃ嬉しいです♪



JefBeckJrさんドキドキ
パコと魔法の絵本は舞台があるのはわたしもビックリしたんです!いいですよね、あの世界観。私はレッスンの先生にDVDを借りたんですが、販売してるんだと思いますよ\(^o^)/是非みてみて下さい。




じっくりコトコトさんドキドキ
メイクも髪型も春を表現できることはたくさんあるんですよね♪
ちゅ~から中華から中辛ってめちゃ笑えました(笑)はい、中辛です!(笑)




しょうちゃんさんドキドキ
足キレイになったって嬉しいですー(>_<)わかりますか?とかいって♪(笑)しょうちゃんさんも私もおばあちゃん子仲間ですね♪あっ体硬いのも仲間ですね♪(笑)




ぜロスさんドキドキ
着物姿いい感じでしたかー?\(^o^)/
ありがとうございます♪たまにはいいですよねー!またお披露目しますっ★




タツオ 再びさんドキドキ
私の名前はあすかちゃんじゃなくてあすなちゃんです(笑)昨日帰宅命令でたんですかΣ(゚д゚lll)ちょっとラッキーでしたねっ♪
着物の着付けは私も勉強しなくてはなと思っています。




ティトさんドキドキ
伊勢は楽しかったですよー♪
ティトさんは修学旅行で行かれたんですか!昔を懐かしみながら行くのもよさそうですよね\(^o^)/




telepia Dさんドキドキ
コメントありがとうございます(>_<)
感性を磨くことはどの職業にも大切なんですね。私も応援しています!共に頑張りましょう\(^o^)/




中村香織ちゃんドキドキ
コメントありがとー‼
うん、なんとか可愛い嘘でおさまったぜ(笑)




ナズパパさんドキドキ
東京ひどかったですよー(>_<)
ほんっとに吹き飛ばされそうでした!!
昨日の天気はなんだったんでしょうね。私もナズパパさんと同じく二枚貝がすきー♪




NISSHIHさんドキドキ
料理上手だなんてー!ありがとうございます♪料理くらいしか特技がないんですよっ(>_<)




ひで復活だよ♂さんドキドキ
コメントありがとうです\(^o^)/
よしっ、どうやって作りましょうか(笑)




火の国馬券師さんドキドキ
ちゅーに引っかかりましたか(笑)
やった~♪(笑)




ふぁんたじすたさんドキドキ
おばあちゃん亡くなられたんですね(´・_・`)私はおじいちゃんに孝行出来なかったのでおばあちゃんにはその分も孝行したいと思っています(>_<)




ブルーが好きな男さんドキドキ
でべそとタメです。ってコメント見て1人で爆笑しちゃいました(笑)
おもしろすぎます(笑)




フレたくさんドキドキ
コメントありがとうです‼
はい、ピーマンの肉詰めって火が通る見極めが難しいんですよねーヽ(;▽;)ノフレたくさんも焦がした経験ありですか?(>_<)




ペガ☆さんドキドキ
コメントありがとうです♪
makaroni cafeですよね~ちょっぴりわかりずらい場所にあるんですよぅ(>_<)私も瀬戸が詳しくなく、上手く説明できずにすいません(>_<)




まきさんドキドキ
ドラゴンズ同点でしたねー(>_<)
私もビックリでした...‼
泥酔はなかなかないですね~まきさんも泥酔の心配はなさそうです♪
確かにカバーガールも新人が増えてきました\(^o^)/NEW FACEもよろしくお願いします☆




☆モモ☆さんドキドキ
ロンチワワからの豆柴笑えますよね(笑)夏に向けてさらに毛を短くする予定です\(^o^)/(笑)




やまやまさんドキドキ
最近弾けすぎですか⁉(>_<)
きっと楽しい写メ載せてるからかな♪
毎日楽しむことを目標に過ごしています\(^o^)/
私の髪はだいぶ細いですよー(>_<)




よっしーさんドキドキ
エスペランサはデザインもお値段も可愛いんですよーっ♪
今回もレシピ好評だったよ~って報告まってました(>_<)♪ありがとうございます!




らいだぁさんドキドキ
サラダの桜のくだりで(笑)ツツジや紫陽花かなって言ってましたが、お花に詳しいんですか?\(^o^)/




ロキさんドキドキ
どうも、ワルあすなです(笑)
ぽてチーズめちゃおいしいですよね(>_<)♪よかった♪
チンジャオロースににんじん入れるのは栄養面もだけど見た目の色合いもよくなるかなって♪



ドキドキドキドキドキドキ