夏にむけて♪ | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は東京で「パッとCOOL」の撮影でしたーっ[みんな:01]


★パッとCOOL HPはこちら



photo:04






WEBや店頭のムービーとして使われるそうです[みんな:02]




photo:01






フェイスタオルとアームカバー頂いちゃいました[みんな:03]



photo:05






媒体撮影ではポージングを、ムービー撮影では多少のセリフや演技力が必要だった今日の撮影[みんな:04]




うーん、いざやるとなるとやっぱり難しい。




今は無事に終わってホッとしていますー(>_<)




マネージャーさんのよかったよという言葉に安心しつつも、自分の中での課題がまた見えてきたので克服出来るように頑張ります\(^o^)/[みんな:05]




終わってからカレーとナンを食べてきたよーっ[みんな:06]
photo:02




photo:03






皆さんは無事に帰れましたか[みんな:07][みんな:08][みんな:09]