めずらしく新作(笑) | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近観た映画~[みんな:01]



今回は新作系をせめてみました[みんな:02](笑)



ドキドキアンダルシア 女神の報酬ドキドキ
前作のアマルフィが好きで今回も期待してたんだ♪とにかく映像がキレイすぎる‼個人的には戸田恵梨香さんのキャラが好き(笑)
裏をつかれながら進んで行くストーリーはやっぱり面白かったです\(^o^)/



ドキドキ婚前特急ドキドキ
5人も恋人がいるなんてありえない設定なんだけど、何か共感できる女心みたいなのがわかりやすい映画でした♪
吉高由里子演じる主人公が迷いながらも明るくってストレートな人柄だから何か憎めなくてかわいい♪
HAPPYになれます♪




ドキドキプリンセストヨトミドキドキ
大阪生まれの私としては観とかなきゃ!ってことでレンタル。
大阪国というのが陰で存在しているという設定。本当にこんな世界があったら面白いのに‼最初は全てが謎で怖いんだけどだんだん人の暖かさが伝わってくる作品でした(^ ^)





ここんとこ毎日一本ペースで観てる...(。-_-。)
どんだけ映画好きなんだろ(。-_-。)



次に観たい映画は

「探偵はバーにいる」

と、もぅすぐレンタル開始の

「モテキ」

ドキドキドキドキドキドキ




愛用のレンタル屋さんはTSUTAYAと三洋堂です\(^o^)/(笑)